まめたの日記

主にゲームやアニメについて語ります

2018-12-17から1日間の記事一覧

来週サーカス見に行きます!

少し前にシルク・ドゥ・ソレイユ(キュリオス)を見に行かない?と友達に誘われました。正直その名前を自分は聞いたことも無く知らなかったので、何だろう?と思い調べてみると、なんと超一流サーカス団のショーでした!生まれて初めてサーカスというものを見…

クリマへ行ってきた話

ポートメッセ名古屋で行われるクリエイターズマーケットへ12月2日に友達と行ってきました。 自分は高校卒業後も1度だけ行ったことがあるのですが、やっぱり人がわんさかいました。そして、売っているものは、普段の店では見ないような完全オリジナル作品なの…

おすすめホラーゲーム紹介(アプリ編)

皆さんこんにちは。 今回は、怖いけど やってみたいという衝動に駆られるホラーゲームアプリを紹介したいと思います。♦eyes ★★★★☆ 恐怖度 このゲームは、至る場所に散らばっている巾着袋を生首から逃げながら目標数集めて出口を出ればクリアというアプリ。 …

キングダムハーツ3 追加要素

来年いよいよシリーズ最終章を迎えるキングダムハーツ3が2019年1月25日に発売されるようですね。 今回キングダムハーツ3では、どのような要素が追加されたのかを紹介していきたいと思います。 追加要素① ワールド 今までの1・2ではピーターパンや美女と…