まめたの日記

主にゲームやアニメについて語ります

年末は大変(´;ω;`)

どうも まめたです。
年末の仕事忙し過ぎて、しばらくブログで呟けてなかったです…。

でも今日から9日間だけ休みになるので、昼までたっぷり寝かせていただきたいと思います。

そういえば最近ゴッドイーター3が出たので、体験版やって買うか買わないか決めたいと思っていたりします。

ただ今の所見た感じだと、バトルシステムが色々追加された代わりに敵が超素早いという印象。

そして、髪型や衣装が少ない…。
これからアップデートで色々追加されていくのかな?
されて欲しいです!

ちなみに、ゴッドイーター2では可愛い衣装勢揃いで正直着せ替えしてるだけでも遊べていました。(戦いなさい!←)

ゴッドイーターを知らない方は、騙されたと思ってやってみるとストーリーもキャラクターエピソードも凄く良く、メインの戦闘も必殺技を進化させていき好きな必殺技で戦えるので楽しいですよ!

休みに入ったらゲーム生活ができるようになるので心が満たされていきますね。
ゲームで体力と精神を回復して行こうと思います!

ブログは、書きたい時にまた書いていきたいと思います( ˘ω˘ )